お生徒様の声

自信をもって着物を着ることができるようになりました

基本コースを修了されたTさん

基本コースを修了されたTさん

大阪京橋のマンツーマン着付け教室きものたまよりの堤千草です。
基本コースを修了されたTさんからご感想をいただいたのでご紹介させていただきます。

すごく丁寧に時間をかけて書いてくださったのが伝わる長文のご感想をいただいたので数回に分けてご紹介いたします!

基本コースを修了されたTさん

実際レッスンをうけてみられていかがでしたか?

レッスンにはとても満足しています。
なにより、最初の目標だった『自信をもって着物を着ること』ができるようになりました。

体系に合わせて着るコツとかは本や動画だけでは得られないのでやっぱり教室に通って良かったと思います。

レッスン前からじっくり検討をしストーカーばりにブログを拝見していたので良い意味で予想を裏切ることのないイメージ通りのお稽古ができて満足しています。

大阪着付け教室 講師

着物着付け講師からの一言

自信を持って着物を着ることが出来るようになったと聞いて先生とっても嬉しいです!
感無量。

Tさんは元々ご自身で大学生の頃から着物をお召しで今回きちんと習って着崩れない着方を習いたいということできものたまよりの基本コースに通ってくださったんですよね。

前回

わたしもどんどん綺麗な着姿になるTさんをみて嬉しかったです。
Tさんありがとうございました!

Tさんはこの夏から大阪から離れられてなかなかお会いできなくなってしまいましたね。

また大阪に帰ってこられる際はぜひお顔をみせてくださいね!
お着物で一緒にお茶かご飯に行きましょう!

お生徒様の声一覧

おすすめレッスン