お生徒様の声

先生が褒め上手で楽しく学ぶことができました

浴衣の着せ付けレッスンを修了されたKさん

浴衣の着せ付けレッスンを修了されたKさん

大阪京橋のマンツーマン着付け教室きものたまよりの堤千草です。

浴衣&半幅帯コース
浴衣の着せ付けレッスン

を修了されたKさんからご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

浴衣の着せ付けレッスンを修了されたKさん

数ある着付け教室の中できものたまよりを選ばれた理由を 教えてください

マンツーマンなので自分のペースで教えていただけてわからないことは何度でも聞けるのが良かったです。

先生がとても褒め上手な方なので楽しく学ぶことができました。
いずれは着物の方のレッスンも受けてみたいと思います。

着付け教室を検討している方におすすめのお言葉をお願いいたします

わからないことをわかるまで教えていただけるのがマンツーマンの良いところだと思います。
先生のお人柄もステキな方だし何でも気軽に聞ける雰囲気なのでたまよりさんをおすすめしたいです。

大阪着付け教室 講師

着物着付け講師からの一言

Kさんありがとうございました!

Kさんはお仕事で浴衣を着られるということでたまよりの浴衣&半幅帯コース浴衣の着せ付けレッスンにお越しくださいました。

「今まで持っていた着付けの先生のイメージが覆されました」とレッスンの度におっしゃってくださったのがとても印象的でした。

着付けや和のお稽古の先生というとちょっと怖いイメージですもんね。

Kさんに浴衣や着物が身近に感じられてわたしも嬉しかったです^^

お生徒様の声一覧

おすすめレッスン