お生徒様の着姿

自装コース全制覇、着物でお散歩プチ撮影会での着姿

着付けから色んな扉を開かれているFさんの着姿

着付けから色んな扉を開かれているFさんの着姿

大阪京橋のマンツーマン着付け教室きものたまよりの堤千草です。

きものたまよりの基本、浴衣、礼装、ポイントレッスンなどの自分で着物を着るコースを修了されたFさんの着姿のご紹介です。

着付けから色んな扉を開かれているFさんの着姿

着物でお散歩プチ撮影会で新緑のモミジとともに

きものたまよりの自装コースとポイントレッスンをすべて受講されたFさん。

京都・出町柳をお散歩しながらプロカメラマンの方にお写真を撮ってもらう企画の着物でお散歩プチ撮影会へのご参加くださった時の一枚です。

銘仙というアンティークのお着物がとってもお似合いです。
そして着姿も文句なしの美しさ。

着付けから色んな扉を開かれているFさんの着姿

着付けから色んな扉を開かれています

衣紋もしっかり抜けていてた女性らしさを感じます。
お太鼓もキリっと結べていますね。

Fさんはポイントレッスンでは
・半衿付けレッスン
・短い帯の結び方レッスン
・半衿をがっつり見せるレッスン
などをご受講くださいました。

Fさんはレッスン受講中や受講後も着物イベントや日本舞踊など色んな着物で参加できることにチャレンジされています。
着付けから色んな扉を開かれましたね^^

着付けレッスン中もFさんは「あ~今日のレッスンも楽しかった!」と毎回おっしゃっておられて、わたしも「あ~良かった!」といつも嬉しい気持ちでした。

「次は着せ付けコースにも進みたいです!」とおっしゃってくださっているFさん。
いつでもまたお待ちしておりますよ~!

お生徒様の着姿一覧

おすすめレッスン

インスタグラム

Instagramでは最新のお生徒さまの着姿を随時更新中です