お生徒様の着姿

お着物でお出掛けやご旅行を楽しまれています

基本コース修了後お散歩プチ撮影会にご参加くださったTさんの着姿

基本コース修了後お散歩プチ撮影会にご参加くださったTさんの着姿

大阪京橋のマンツーマン着付け教室きものたまよりの堤千草です。

ホームページリニューアルの際にお生徒様の着姿のこのページを作ることになり、以前に基本コースを修了されたTさんに着姿のお写真を掲載させてくださいとお願いして快く引き受けてくださいました^^

基本コース修了後お散歩プチ撮影会にご参加くださったTさんの着姿

緑のもみじを愛でる着物美人

まだ不器用さんと練習嫌いさんのための基本コースがなく、基本コースしかなかった頃にご受講くださったTさん。

まだ石橋教室があった時にご受講くださっていたのでもうかれこれ3~4年前くらい?

このお写真はコース修了後、しばらくしてからカメラマンの青山智圭子さんとの共同企画で開催していた着物でお散歩プチ撮影会というイベントでの一枚です。

Tさんお着物をご自分で着てご参加くださいました。

このTさんのポージングがとっても素敵で
「緑のもみじを愛でる着物美人」というネーミングがついたポージングです。

こちらの企画、出町柳で待ち合わせしてランチ、そして下鴨神社に参拝して、神社境内と糺の森にて撮影会というものでした。

大阪北摂のご自宅からお着物で京都まで、それからまた散策というかなりの長時間での着物でのお出掛けでしたが、Tさん全く着崩れずとても綺麗な着姿のままでお帰りでした。

この企画後もお友達とお着物で遊びやご旅行に行かれたりとSNSで拝見させていただいております。

Tさん着姿のご紹介にご了承いただきありがとうございました。
これからもたくさんお着物楽しんでくださいね。

お生徒様の着姿一覧

おすすめレッスン

インスタグラム

Instagramでは最新のお生徒さまの着姿を随時更新中です