お生徒様の声

ゴリゴリ押しの強いところがない心地よい教室

基本コースを修了されたHさんのご感想

基本コースを修了されたHさんのご感想

基本コースを修了されたHさんからいただいたご感想です。

基本コースを修了されたHさんのご感想

数ある着付け教室の中できものたまよりを選ばれた理由を教えてください

マンツーマンレッスンだったこと
アクセスが良かったこと
ホームページが素敵だったこと
ホームページの写真の先生がチャーミングだったこと!

基本コースを修了されたHさんのご感想

たまよりのレッスンを受けてみられたご感想をお願いいたします

マンツーマンレッスンなのでわからないことや詰まったところをすぐにお尋ねして教えていただけるところが良かったです。

レッスン内容に即したテキストなので、家での復習がしやすいのも良かったです。

基本コースを修了されたHさんのご感想

経験者さんは今まで通われた着付け教室と比べて、どの点が違いましたか?

通ったことはないのですが、以前にちらっと教室の内容の説明を受けた呉服屋さんの着付け教室では、ちょっと引いてしまう感じのゴリゴリした押しの強いところがあり、先生の教室ではそれがなく心地よかったです。

基本コースを修了されたHさんのご感想

着付け教室を検討している方にお勧めの言葉をお願いいたします

教室の雰囲気、先生のレッスン内容が分かりやすいし、通いやすい点に加えてレッスン内容以外のことも聞きやすいのがおすすめです。
(どこで何が買えるかとか・・・)
(こういう着方はどうなのかとか・・・)

大阪着付け教室 講師

着物着付け講師からの一言

Hさんご感想ありがとうございました!

Hさんはお仕事でお着物をお召しになる機会があるということで、たまよりの基本コースに通われていらっしゃいました。

他のお教室にも説明を聞きに行かれていたんですね!感想を読んで初めて知りました。
着付け教室は本当に色々なところがあるので色々検討してくださって良かったと思います。

うちの教室はコースや着物販売の押し売り0なのでこれから通われる方はご安心ください。
そもそも着物販売はありません(笑)
千円から着物が買えるお安いお店をいくつかご紹介していますので皆さんお安く道具を揃えられてスタートされています。

Hさんこの度はご受講ありがとうございました。

お生徒様の声一覧

おすすめレッスン