お生徒様の声

おいくつの方でもレッスンにお越しくださいね

基本コースを修了されたEさん

基本コースを修了されたEさん

どんな不器用さんでも美しい着姿をお約束する大阪京橋のマンツーマン着付け教室きものたまよりの堤千草です。
基本コースを修了されたEさんからご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

基本コースを修了されたEさん

数ある着付け教室の中できものたまよりを選んでくださったのはなぜですか?

・個人で教えてもらえるということ
・通勤帰りに寄れる立地だったこと

基本コースを修了されたEさん

コースを受けてみられたご感想は?

わたしの子どもくらいの年齢の先生なので指導しにくい点もあったと思いますが丁寧に教えていただき感謝しています。

大阪着付け教室 講師

着物着付け講師からの一言

Eさんありがとうございました。

年齢を理由に指導しにくいなんて全然ありませんでしたよ!体験レッスンにお申込みされる際も結構たくさんの方が
「もう○○代なのですが・・・」「年がいっているのですが大丈夫ですか?」
と不安を事前にメッセージで書いてくださる方やお電話でご相談される方、実は多いんです。

きものたまよりは上は60代の方もたくさん通われていますのでご安心くださいね!
それにみなさんとても綺麗に着付けを習得されますよ。

いくつになっても遅いなんてことはありません。
だって今この時が一番若いんですから。

Eさんもお家にあるお着物をたくさんお持ちになって着付けされていましたね。
Eさんは礼装コースにも年末から引き続き通われています。

Eさん基本コースのご感想をお寄せいただきありがとうございました!

お生徒様の声一覧

おすすめレッスン