お生徒様の声

自分のペースで教えてもらって気づいたらひとりで着付けができるようになっていました!

基本コースを修了されたMさん

基本コースを修了されたMさん

どんな不器用さんでも美しい着姿をお約束する大阪京橋のマンツーマン着付け教室きものたまよりの堤千草です。基本コースを修了されたMさんからご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

基本コースを修了されたMさん

数ある着付け教室の中できものたまよりを選んでくださったのはなぜですか?

教室のことはホームページで知りました。
ブログなどを読ませていただき体験教室もしていらっしゃることを知り行ってみようと思いました。

コースを受けてみられたご感想は?

習いはじめる前までは自分で着付けなんてとてもできない難しそうだとおもっていました。
ですが、レッスンは1対1なので自分のペースで教えていただくことができ、気づいたら一人で着ることが出来るようになっていました!

ありがとうございました(*^^*)

大阪着付け教室 講師

着物着付け講師からの一言

Mさんありがとうございました。Mさんは、すごい方で初心者さんにもかかわらず毎回完璧な着姿でした。
たしか4回目のレッスンでお出掛けできるスタイルになられて後半のレッスンにはお着物姿で来られていましたね!

これからもお着物でお出掛け楽しまれてくださいね!
ご受講ありがとうございました!

着付け教室きものたまよりでは随時新規のお生徒さんを募集しております。
手ぶらで受講できる体験レッスンもございますのでぜひお越しくださいね!

お生徒様の声一覧

おすすめレッスン