お生徒様の声

やさしく教えて頂いて楽しく通うことができました!

基本コースを修了されたGさん

基本コースを修了されたGさん

どんな不器用さんにも美しい着姿をお約束する大阪京橋のマンツーマン着付け教室きものたまよりの堤千草です。
きものたまよりの基本コースを修了されたお生徒さんのご感想をご紹介いたします。

きものたまよりのレッスンを選ばれた理由をおしえてください

前から着付けを習いたいと思っていたのですが、なかなか通う時間がなくあきらめていました。
産休で時間ができこの機会に習おうと思い色々ネットで調べてたまよりさんを見つけました。

家から近い上にブログや他のお生徒さんの着付けレッスンを読んで堅苦しくなさそう!
先生も年が近くて話しやすそう!と思って申し込みました。

実際、基本コースに通われていかがでしたか?

実際、基本コースが終わって自分が着物を着れて嬉しくて忘れないよう、着物を着てお出かけしたいと思っています。

なかなかうまくできない時でもやさしく教えて頂いて楽しく通うことができました。
ありがとうございました。

大阪着付け教室 講師

着物着付け講師からの一言

Gさんありがとうございます!
Gさんは、産休中ですが忙しい合間をぬって頑張って着付け教室に通ってくださっていました。

長襦袢のサイズが最初は小さ目だったのでなかなかうまくいかなかったところもありましたが根気強く何度もチャレンジされて、綺麗な着姿を手に入れられました!

ご家族やお友達とお着物を着てお出かけくださいね!
Gさん、ありがとうございました!

お生徒様の声一覧

おすすめレッスン