ブログ
デニム着物と半幅帯でらくちんコーデ♪/大阪の着付け教室きものたまより
大阪京橋のマンツーマン着付け教室
きものたまよりの堤千草です。
ある日のレッスンコーデ。
くるりさんの限定色デニム着物にエメラルドグリーン地の半幅帯で。
帯は博多織の帯です。
シンプルコーデなので帯と同じ色のイヤリングをつけました。
半幅帯は正絹が滑りがよく締めやすく、そしてゆるみにくいて良いです。
ポリエステルはゆるみやすいですね。
正絹の中でも博多織の小袋帯になっているものが半幅帯でおすすめです。
小袋帯の説明はこちら
リボン返しを結びました。
●お知らせ●
【1・2月のキャンペーン】
1・2月中に体験レッスンをお申込みされた方で
当日に基本コースお申込みくださった方は
体験レッスン代3000円を
キャッシュバックさせていただきます。
詳しくはこちら
1デイ体験レッスンキャッシュバックキャンペーン
お申込みはこちら
お申し込み・お問い合わせフォーム
●提供中のサービス●
-
-
●きものたまよりの着付けレッスン●
◆たまよりのレッスン特徴・レッスンメニュー
◆最新レッスン空き状況
◆手ぶらで1デイ体験レッスン
◆夏を楽しむ!浴衣1デイレッスン大阪京橋のマンツーマン着付け教室きものたまより
お申し込み・お問い合わせフォーム
090-1133-3614 堤千草
大阪市城東区鴫野西1-2-31 竹内方●きものたまよりの着せ付け●
-
堤 千草
20代前半の頃に実家の箪笥に眠っている祖母や母の着物を着てみたいと思ったのがきっかけで着付けを習い始めました。
毎日着物で生活してみたい、わかりやすい着付けを伝えていきたいと思い、着付け講師の道へ。
マンツーマンならではの、その方に合わせたペースのレッスンで、短期間で綺麗に着物を着ることができるようになるとお生徒さんから好評をいただいております。